京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2016年07月09日

補聴器や 祇園祭の 遠囃子

この夏ちょっと勇気を出して補聴器をためしてみてはいかがでしょうか?







いよいよ京都三大祭りの祇園祭りが始まりましたね。
一年の特別な行事として活気が溢れ、大賑わいになりますね。
今年みなさんは見に行かれますか。

祇園祭りが来ると夏という印象が高まりますね。
天候がいいと良いのですが・・・

ただ、熱中症や紫外線対策も忘れずに

まだまだご存知でないのがブルーライト
紫外線は目に良くないとご存知でしょうが

ブルーライトはもっと怖い眼病の原因なんです。

ブルーライトといえばパソコンやスマホ、テレビやLED蛍光だけと思いがちですが
太陽の光の中には天然のもっと強烈なブルーライトが含まれています。

夏の外出時には、紫外線とブルーライトカットレンズをおすすめします。

また私も外出する機会が増えてきます自分の目の健康を守ることも大事ですが
ギルドスタッフは、准サービス介助士の免許を取得しています。
街で出会ったご高齢者やお困りの方がおられたら
手を差し伸べることを忘れないように
していきます。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。