京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2017年10月16日

旅立ち

本日朝5時47分の電車に乗って息子が初の北海道へ旅立ちました。



9時21分もう雲の上でした。



あっという間に青森県の先端です。



ちょっと間が空きますが昼食です。
なななんと本場のジンギスカンです!
「おいしそ~」



昼食後は、競馬通の方にはたまらないノーザンホースパークにいってから
あの「北の国から」の富良野で農業体験をするそうです。
うらやましいかぎりです。


今回、大自然体験の中、北海道ということもあって紫外線対策に気を遣いました。
紫外線カットはもちろん、強い光から目を守るために室内ではメガネ、屋外ではサングラスの
調光レンズを持たせました。
今はそんなに濃くならない、やわらかい色のものが出ています。
メーカーのくわしいサイトはこちら








サングラスとしての機能面だけでなく、おしゃれの演出にも効果バツグン!

これからの「秋のお出かけ」に大活躍間違いなしです。

ギルド洛南店にお越しいただければご体感いただけます。
このブログを見たと店員にお伝えいただきましたら、
最新調光レンズ10%OFFさせていただきます。
10月いっぱいまでの洛南店限定企画です。


洛南店の場所はこちら(西大路九条の西北角です。)




お店に来られない方、お電話いただければお伺いします!  お気軽にお申し付けください。

                                                                洛南店    みやわき




                                                                

この記事へのコメント
何度かコメントを賜りましてまことに有難う御座います。今後のブログアップの励みになります。今後共の御好誼を宜しくお願い申し上げます次第です。
Posted by 旅の途中旅の途中 at 2017年10月18日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。