京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2017年10月03日

はじめて飲みました

♪ほうっら チェルシー もひとつ チェルシー♪




恥ずかしながら、わたし、はじめて頂きました。コマーシャルでは告知されていましたが、あまり気にしていませんでした。
でも今日そのお店に行ったときに、「期間限定」という言葉に負けてしまい(?)
買ってしまいました。はじめて口にした時の感想は「あああ、あの懐かしい味」チェルシーのバター味?でした。
次も病みつきになって、明日も買ってしまうかもしれません。けっこう、ハマってしまうと毎日買ってしまうこの私はどう
なんでしょうか。でも個人的には、「ヨーグルト味」が一番いいかも?」とも思いました。次はヨーグルトでお願いしたいなぁ
と思ってお休みが終わろうとしています。さて、明日もお仕事がんばりまーす!


かつら えいじ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。