京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2017年08月03日

最新補聴器のできること

最新の補聴器ならこんなことができるんです。


1.騒音下での聞き取りの改善

最上位の器種になると健聴の方より騒音下での聞き取りが改善したケースもあります。昔に比べ雑音も少なくなりました。

2.充電式補聴器

使い捨ての空気電池から繰り返し充電して使える電池を使用する補聴器も登場しました。

3.ワイヤレス機能

Bluetooth®を使用してスマホに繋がったり、テレビをワイヤレスで聞いたり出来る補聴器が今は人気です。

4.小さくファッショナブル

補聴器が今では小型化されオシャレになりました。若い方にも抵抗は少なくなっています。

5.防水機能

従来に比べ汗や水に強くなり、故障も少なくなりました。


6.自動調整


周りの環境に合わせて補聴器自身が自分で調整をしてくれるようになり、満足度が高くなりました。

今や補聴器は雑音を少なくする機能だけでなく皆様の生活を豊かにする多くの機能があります。
ギルドではその多くの機能から皆様にぴったりの機種をご提案いたします。ぜひご相談ください。

補聴器相談会開催中
土曜日:梅津店・嵯峨店・西院店・常盤店
日曜日:大将軍店・桂店・洛南店・久世店
                                         常盤店 清水 謙輔

この記事へのコメント
補聴器について興味がありますが実際に試すことは出来ますか?
Posted by こっつん at 2017年08月05日 00:14
こっつんさん、ありがとうございます。
お試しいただける補聴器もご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。
Posted by ギルド at 2017年08月05日 05:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。