京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2016年11月29日

発表!アイウェア年間人気ランキング



いよいよ今年も残すところあと1ヶ月。
みなさんはここまでどんな一年をお過ごしでしたでしょうか?

きっと、思い出いっぱいの楽しい一年だったことでしょう♪

今年もいろいろなメガネがみなさんの毎日をより楽しくしてくれました。

ギルドでの人気ランキングを発表いたします。

1位はボストンスタイルのセルフレームでした。
ファッションのトレンドにあわせて、
ネオクラシカルな正統派フレームとして大人気でした。

アラフィフ世代の方には懐かしい、
若い方には新鮮!

幅広い世代に受けたのがランキング1位の要因です。

2位はセルとメタルのコンビネーションタイプ。
眉を強調したかのような
サーモントと呼ばれるタイプがランクイン!

こちらもクラシカルな雰囲気がうけているのは
ボストンタイプのセルと同様です。

ちょっと気取って、知的な雰囲気を演出するならこのタイプ。


上位2タイプは流行というよりは、確立された正統派スタイルです。
2017年以降も間違いなく人気はつづきそうです。
この2タイプだけはぜひおさえておきましょう。

今なら、人気のフレームが高品質レンズとセットでお買い得です。

メガネのスタイルに決まりはありません。
定番はおさえつつ、あなたならではの個性を
メガネでもっと楽しんでください。




2016年が過ぎ2017年新しい年がやってきます。

年末年始あなたは誰とどうやってすごしますか。

この時期は家族、知人が集まって楽しく過ごすことが多いですね。

みんなの笑顔をしっかり見るために、

みんなの笑い声、楽しい会話をしっかり聞くために、

最新のレンズ、最新の補聴器を

信頼できる専門店ギルドでぜひおためしください。


おとくなクーポンをご用意しました。
大切な人との大切なひと時のためにお役立てください。





この記事へのコメント
遠近のクーポンはどんなレンズに使えるんですか?
Posted by 玉ねぎ at 2016年12月08日 16:45
HOYA最新レンズに、ご使用いただけます。
最新レンズは、ゆれゆがみが少なく、今までにない視野の広さを実現し
お客様の生活状態や使用状況に合わせたいろいろなタイプからお選び
いただけます。
Posted by ギルド at 2016年12月13日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。