京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2016年11月03日

京北ふるさとまつりに出店させていただきました。



毎年11月3日は京北ふるさとまつりが開催されます。
たくさんの人が訪れ、大盛況でした。
合同庁舎もあり、道の駅でもあるウッディー京北の駐車場には大きなステージもつくられて、喉自慢はじめ、楽しい催しが行われます。いたるところに地元の特産品の模擬店のテントがたてられて、楽しいお祭りです。



ギルドも同じ右京区の地域密着のメガネ・補聴器の専門店として、毎年出店させていただいております。今年もたくさんのかたにご来店いただきました。ありがとうございます。

毎年何千人もの方が来場されるお祭りですが、会場の設営はすべて参加者のボランティアでおこなわれます。私も前日の準備と当日の後片付けに微力ながら参加させていただきますが、みなさんの手際の良さにいつも感心させられます。ただ手際がよいだけでなく、大変な作業をみなさん実にチームワークよく、楽しく笑顔で進めていかれます。京北の人々はみなさんあたたかい、元気な素敵な方ばかりです。来年以降もぜひ参加していきたいと思います。今年も大成功でした。皆さん本当におつかれさまでした♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。