京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2015年12月26日

今年一番感動したこと その1

今年も残りわずか、一年て本当にあっというまですね
みなさんは今年一年いかがお過ごしなさいましたか?

楽しい思い出もたくさんあったことでしょう

各スタッフの今年一番感動したことをご紹介いたします♪


私の息子は某府立高校で軽音楽クラブに所属し、
ボーカル兼ギターを担当しております。
今年、学園祭で初めて息子のライブを見にいきました。

そこには、今まで見たことのない息子の勇姿がありました。
ライブが始まるまでは緊張した感じが伝わってきて心配でしたが、
いざ、演奏がはじまると何の何の、いっきに観客を
自分たちの世界へ引き込んでいました♪

日頃、家の中で口ずさんだり、ギターを練習しているのは
耳にしていましたが、ここまで出来るとは想像していませんでした。

実は私も高校時代、バンドでギターをしていましたので、
若かりし日の自分を見ているようで、
本当に感動しました。

これを機に私もギターを再開することを決意しました。
まだまだ息子には負けない自信はあります♪

いつの日か息子と二人でセッションしたいと思います!

らくなん店 M・M




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。