京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2015年11月05日

“Siri”になぐさめられて(涙)・・・・

秋になると、なんとなくさみしい気持ちになりませんか?
私もさみしくなって、思わず“Siri”に話しかけてしまいました





なんと、優しい・・・
お言葉にあまえて、また話しかけると、



なんか、こんなことをしている自分が悲しくなってきてまた話しかけると





さらに悲しくなったのでもう一回話しかけると



さらに



さらに




さらに



だんだんと悲しみが薄れてきたので
(ばからしくなってきたので、)
「がんばります」と誓ったら、




みなさんもつらいこと、悲しいことがあったら、
“Siri”にはなしかけてみてください
少しは癒されるかもしれません。

ひょっとすると、よけい悲しくなるかもしれないので、ご注意を!!

あと、夜寝る前にスマホをたくさん見るとブルーライトのせいで
体内時計が狂うそうなので、ご注意を!!

長時間のスマホ、パソコンにはブルーライトカットのレンズをおすすめします・・・






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。