京つう

  ショップ  |  洛西

新規登録ログインヘルプ


2011年02月03日

大御所、再登場!(ヤナギモーター岡松さま)


今回、ご紹介するのは、京都で、カワサキのバイクと女性を扱わせたら
この人の右に出るものはいないと呆れ恐れられているという
泣く子も笑う、ミッドナイトブラックパンサーこと
ヤナギモーター商会、社長
岡松 伊佐雄様です。
つい先日お誕生日を迎えられたその年齢はE.YAZAWAと同じ。
しかしながら、愛車ZRX1200Rブラックパンサー号での走りは、
若いもん(といってもオッサンかも?)をぶっちぎりです。

今回は哀川翔プロデュースの“翔”の新作
流れるようなラインが美しい智の№8で大胆にイメチェン!!
その若々しさ、ダンディーさにさらに磨きがかかっております。
きっと、まわりの女性がほおっておかないかもしれませんが、残念!
いさおちゃんにはこんなわかくてキュートな恐妻愛妻のひろみちゃんが!
まわりの女性の方々ご勘弁を・・・!


そんなハッピーないさおちゃんからホットなお知らせ!
あのカワサキの名車W1を彷彿させる、超クールな新モデルが登場!

カワサキW800(スペシャルエディション)写真ではその迫力は伝わりにくいかもしれませんが
全身ブラックアウトされた車体にゴールドリムのスポークホイール!
つや消しのマフラーが渋すぎ!!タイヤパターンはマニア垂涎TT100
このこだわりが、にくい!レトロでクールめっちゃカッコイイです。
もちろん、スペック的には最新スーパースポーツモデルに比べるべくもないですが、
コイツにとっては、『それがどうしたオレは俺!』
みたいな感じで孤高の力強さを感じます。
スペックどうのこうのといっても、800ccのバーチカルツインの心臓から
発生するトルクはあなどれないはず、コイツで、若造どものスーパースポーツを
追い回すのは意地悪だけど楽しそう!!
ブロックパターンのタイヤに変えてフラットなダートをスティーブマックイーンのように
ドリフトかまして駆け抜けるも最高でしょう!!

オプションのカフェスタイルもグッド!海岸線を流せば素敵な出会いがありそう!

オッサンの中の少年の心に火をつける憎いヤツです。
クラシカルなスタイルが若い人には新鮮かも!
少年よ携帯やパソコンばっかいじってないで、一度、単車に乗ってみな!
違う世界、違う自分、が見えてきて、
何ものにも変えがたい、キラキラ光る時間と出会えるゼ!


さあ、少年よ(少年の心をもったオッサン含む)青春を感じたいなら、
ヤナギモーターにアクセス!

今ならこのブログをプリントアウトして、ヤナギモータースにもっていって、
W800を注文すると、いさおちゃん自らが
男カワサキの乗りこなし方を
伝授してくれるかも?
(注;W800ではいさおちゃんのブラックパンサー号についていくのはチョットつらいかもしれません♪)
というホットなお知らせですが、ほんまにカッコイイです。


ここで、メガネのギルドからもホットなお知らせ

2月4日12時より、
チケットサイト、ポンパレにて当店のチケットを発売致します!!

¥5,000円分のお買い物チケットが

なんと¥1,800に!!!!!
これはお買得!買うしかありません!!!(●´艸`)

今すぐこちらをチェック♪♪♪
http://ponpare.jp/kyoto/


メガネのギルド 常盤店  
 元カワサキ乗り本川


この記事へのコメント
4?才 HappyBirthday\(^o^)/
BirthdayPartyが先延ばしになってごめんね!
嫁の具合が良くなったら partyやりましょ(^^)v
Posted by バイク屋 at 2011年02月11日 16:24
ありがとうございます。AOQくnもまじえて、

「みずがめ座のおっさん合同お誕生日会」
  
しましょうヽ(´▽`)ノ♪♪

                   AZ
Posted by guildguild at 2011年02月11日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。